■プロフィール

Author:かげ
野鳥と緑の会の活動を中心に、生き物に関することなどを書いています。
プライベートサイト「Coppice Note」もよろしければどうぞ。

■カテゴリー
■最近の記事とコメント

■リンク
■最近のトラックバック
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■過去ログ
■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
久しぶりに・・・
久しぶりに国分寺のビアカフェ、ガンブリヌスにヒューガルデン・ホワイトが久しぶりに入荷。


思わずラージ(850ml)を頼んでしまった・・・


続きを読む >>
Foods & Drinks | 17:44:51 | Trackback(0) | Comments(5)
冬だからこそ・・・
アイスです(^^ゞ

キウイ
フレッシュキウイフルーツのアイス


続きを読む >>
Foods & Drinks | 16:54:16 | Trackback(0) | Comments(4)
Beer Cafe GAMBRINUS 年末イベント
今年最初のエントリーは、行きつけのお店「Beer Cafe GAMBRINUS」での
二つのイベントの事を。

まず最初は12月26日にあった「ガンブリめがね部Duvel回し呑み」から。
お店の中は眼鏡をかけている人でいっぱい・・・眼鏡を並べての撮影会でスタート!

め~が~ね~
眼鏡をはずしているから、並べた眼鏡がほとんど見えない・・・
エイヤ!で撮ったのでブレブレだし、フレーミングもいい加減だし・・・(^^ゞ

撮影で盛り上がったあとは主役のベルギービール「Duvel」の登場です。

ところで皆さんは「ビール瓶の大きさは?」と聞かれたらどんなのを想像しますか?
普通はよく見かける大瓶(633ml)、中瓶(500ml)、小瓶(334ml)あたりでしょうか。

で、今回用意された「Duvel」、見ただけで笑っちゃいます。


続きを読む >>
Foods & Drinks | 22:27:43 | Trackback(0) | Comments(3)
あっという間の1年でした
2008年も残すところあとわずかとなりました。
ここ最近は何かと忙しくBlogの更新もできない状態でした。
来年は少しは余裕があるといいのですが・・・

エロいですねぇ・・・
知り合いの誕生日の貢物お祝いにプレゼントした写真立て。
リクエスト「エロい植物の写真」・・・で、できたのがこれ。


続きを読む >>
Foods & Drinks | 23:20:45 | Trackback(0) | Comments(6)
ごほごほ・・・
風邪ひきました・・・
誰かがひいて治ると、別の誰かが風邪をひく・・・ピンポン状態 orz
そんなんで、うちでは3週間近く風邪が蔓延し続けています。
が、来週まで出張で行ったり来たり・・・外は寒いです。

今年の風邪はしつこいようですので、皆さんも気をつけてくださいね。



話は変わりますが・・・
「細いうどん」「太いうどん」(もり、かけ)とメニューにあったらどちらにします?


続きを読む >>
Foods & Drinks | 23:07:40 | Trackback(0) | Comments(8)
次のページ

FC2Ad

まとめ

