■プロフィール

かげ

Author:かげ
野鳥と緑の会の活動を中心に、生き物に関することなどを書いています。
プライベートサイト「Coppice Note」もよろしければどうぞ。

■カテゴリー
■最近の記事とコメント

■リンク
■最近のトラックバック
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■過去ログ
■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
猛暑日・・・
今日は埼玉県熊谷市では40.9℃と国内観測史上最高気温を観測したとか・・・(@_@;)


4年前に撮影したものですがこの日もとても暑かった・・・

昨日は日陰のないだだっ広い場所で調査・・・
体がスポンジのように水を吸ってゆく・・・
正直ぶっ倒れるかと思った。

皆さんも体調管理には十分ご注意くださいませ。

Digiscoping | 21:32:13 | Trackback(0) | Comments(10)
外が騒がしい・・・(その後)
最近うちの周りでわたわたしているハシブトガラスの雛。(前回の記事はこちら
あれからどうなったかと、朝起きて窓の外を見た。


目の前の電線にとまってた。(これはデジカメ)


続きを読む >>
Digiscoping | 23:59:59 | Trackback(0) | Comments(9)
外が騒がしい・・・
ここ数日、外でカラスが騒がしい・・・
なんかよくないことの前触れでなければいいなと思っていたら
今日、その原因が判明。

おたおた・・・
ハシブトガラスの雛がいた。(この写真はデジカメ)

続きを読む >>
Digiscoping | 22:38:49 | Trackback(0) | Comments(8)

FC2Ad

まとめ

