■プロフィール

Author:かげ
野鳥と緑の会の活動を中心に、生き物に関することなどを書いています。
プライベートサイト「Coppice Note」もよろしければどうぞ。

■カテゴリー
■最近の記事とコメント

■リンク
■最近のトラックバック
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■過去ログ
■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
休暇
やっと休暇をとりました。
で、嫁さんがネット仲間と親子連れで出かけるというので子守がてらついて行きました。
と、いうより自分が行きたかったんですが・・・
どこかというと・・・


ここ。
屋上にはどこかで見たことがあるようなロボット兵が静かに佇んでいます。
突然、開館を告げるハンドベルの音が高らかに響き渡ります。


続きを読む >>
Crafts | 22:16:37 | Trackback(0) | Comments(6)
ヒロクラフト展示会
今日は知り合いのご夫婦がやっているヒロクラフトの展示会に行ってきました。
展示会は東京都吉祥寺の三越(現在閉店)の2階で、10月27日までやっていました。

ヒロクラフトでは雑木林にある枝や木の実などを使った木工工芸を販売しています。
摺り漆やオイル等で木の風合いを生かすように仕上ているそうで、なんともいえない
風合いがあります。

ヒロクラフト製どんぐりのアクセサリー

このアクセサリーと子供のおもちゃを購入しました。

Crafts | 22:53:08 | Trackback(0) | Comments(0)

FC2Ad

まとめ

