■プロフィール

Author:かげ
野鳥と緑の会の活動を中心に、生き物に関することなどを書いています。
プライベートサイト「Coppice Note」もよろしければどうぞ。

■カテゴリー
■最近の記事とコメント

■リンク
■最近のトラックバック
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■過去ログ
■RSSフィード
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
久しぶりに・・・
久しぶりに国分寺のビアカフェ、ガンブリヌスにヒューガルデン・ホワイトが久しぶりに入荷。


思わずラージ(850ml)を頼んでしまった・・・



出張や仕事の帰りにふらっと・・・


グリルチキンのオレンジソース

ビールが美味しいことは言うまでもありませんが、料理もうまうまです。
そして数量限定の今週のケーキ。


ヨーグルトのシフォンケーキ キウイフルーツソース

きめが細かくフワフワのシフォン、キウイフルーツのソースとチーズクリームをお好みで。

ビールおかわり・・・
Foods & Drinks | 17:44:51 | Trackback(0) | Comments(5)
コメント
ヨーグルトのシフォンケーキ キウイフルーツソース
チーズクリームで・・・食べたいです。おいしそう!
チキンのオレンジソースっていうのもどんなお味なのか・・・興味津々。主婦もいろんな美味しい物食べないとレパートリー増えないよね、そう言って食べるだけの私です。
ビールおかわりも美味しかった?
2009-05-17 日 19:58:46 | URL | panda [編集]
あぁ・・・、こんな時間なのに、
ビールが飲みたくなってきてしまったではないですか。
最近、飲んでないんだよね~。
いきなり、デザートに飛んだということは、
途中、写真を忘れて飲み食いしまくってましたね?
許せん!
2009-05-17 日 22:58:16 | URL | 白あずき [編集]
う~~美味しそう!
ケーキもそうですが お料理も!
2009-05-19 火 17:25:02 | URL | fairy ring [編集]
大変ご無沙汰してしまいました、生きています。
返信が遅くなり大変申し訳ありませんでした。
やっと夏休みが取れましたので、まとめての更新です。

>panda さんへ
海外ではフルーツを使ったソースって結構あるようですね。
オレンジの風味が鶏の香りを和らげて、それはもう・・・
料理が美味しいので、ビールも進んでしまいます(^^ゞ

>白あずき さんへ
すみません、その通りです。
空腹に耐えられなくってガツガツ、ゴクゴクっと・・・

>fairy ring さんへ
料理も美味しいですよ~
ケーキは特に数が少ない上に、常連に甘党が多いので
すぐに売り切れになってしまいます。
2009-09-11 金 22:48:47 | URL | かげ [編集]
かげさん、生きてたんですね。
よかった。 ほっ。
(今頃気づいてすいません・・・)

PS. 私コンサル辞めました~。
2009-10-05 月 00:00:08 | URL | 白あずき [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

