■プロフィール

Author:かげ
野鳥と緑の会の活動を中心に、生き物に関することなどを書いています。
プライベートサイト「Coppice Note」もよろしければどうぞ。

■カテゴリー
■最近の記事とコメント

■リンク
■最近のトラックバック
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■過去ログ
■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
セミ・コウモリの観察会2009
小平市野鳥と緑の会活動報告

本日は小平市中央公園で、セミ・コウモリの観察会を行う予定でしたが
雨のため中止となりました。

過去の観察会の様子がありますのでご覧くださいませ。
2008年の観察会の様子はこちら
2007年の観察会の様子はこちら
2006年の観察会の様子はこちら
2005年の観察会の様子はこちら



夜に小雨になったので、どうなっているか見に行ってきました。


雨の中、元気に登っていました!


あちらこちらに羽化している個体が・・・
セミの羽化に雨は関係ないようですね。


次回の観察会のお知らせ。
9月13日に花1公園(花小金井1丁目32)にて昆虫教室
を開催する予定です。
昆虫教室は一般の方も参加いただけますので、よろしければ申し込みをどうぞ。
詳しくは9月5日号の市報をご覧下さい。
B&G | 23:59:59 | Trackback(0) | Comments(1)
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-09-24 木 11:33:37 | | [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

